2015年2月24日火曜日

Ice堀 Procurer

[Procurer, noob Ice miner]
F85 Peripheral Damage System I
Ice Harvester Upgrade I
Medium Azeotropic Ward Salubrity I
Limited Adaptive Invulnerability Field I
Limited Adaptive Invulnerability Field I
Limited Adaptive Invulnerability Field I
Ice Harvester I
Medium Core Defense Field Extender I
Medium Core Defense Field Extender I
Medium Ice Harvester Accelerator I
Hobgoblin I x4
Hobgoblin I x1
Warrior I x4
Warrior I x1



とりあえず、お安くやっつけで組みました!感あふれるFit。
MスロにABとかSurveyスキャナーとかなんかあるような気がするけど、なんというかそれをやったらプロキュアじゃないというか。。スキルそだったらシールドエクステンダー2枚刺しの方がいいのかな?
と思ったけど、ミディアムだと元々シールドあることもあって効果は微妙…。

素直にAB積んでIceの周りをオービットしているのが吉かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿