2015年3月5日木曜日

天クラ40日目

・今日のおみくじ:大吉(クリスタル1個)
・Lv:163
・クリスタル:3個
・ゴールド:83658 G


イベント Reversi ~白と黒の物語~ 開催中


イベント中級連打の結果、限界突破4回目を向けてスタンプ実績2個めの解放に成功。
期間を残り7日を残してのクリアとなったが、これ続けるか悩ましいなぁ。


艦隊戦Ver2.01のスキル並び順が今日から実装されていたが、船員の並びがダイレクトにスキルの並びに反映されるというまさかのお手軽仕様。

変なUIがじゃなくっていい感じです。
ただ、☆の数順とか色とかこだわって並べてたのが無駄になったので複雑な心境。

でも、これ実装するなら自分でもこうするよなぁ…。


あと、艦隊戦でステルラのLvが20になったので乗り換え。
まだミッション15をクリアしていないので☆3に手を付けることに。

一戦でLv1→Lv4(94%)とかだったんで、Lv20までに10戦前後必要なんじゃないかなこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿