2015年3月25日水曜日

天クラ 61日目

・今日のおみくじ:中吉(TP回復薬)
・Lv:178
・クリスタル:33個
・ゴールド:193845 G
・TP回復薬:220個


三国志コラボ ~ 3/29

なんの脈絡もなく開始された三国志コラボのおかげで資材が潤っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、リーグ戦の結果は以下の通り。


とりあえず、事前目標を達成できてめでたしめでたし。
中盤連敗して、一旦リーグ下位になったのが結果としてよかったのかな。
なお、報酬の特別紹介状の結果は残念だった模様。

そして、リーグ戦期間中にカミリアードウィング & カミリアードエンジンもなんとか完成。
微妙にB級悪役なこのフォルムがまたたまらない。要はダサかっこいい。



装備を揃える前後でミッションの難易度が激変して、もっと早く作成着手すればよかったなぁ…と反省することしきり。

そして、意味不明な三国志コラボの超級もなんとかクリア可能に。
というか、これ装備ないとクリア不可能なんじゃあ…。


次は、ポポの命の盾二枚っすなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿