2015年3月4日水曜日

EVE Online21日目

・今日のスキルキュー  Tactical Shield Manipulation Lv4
・資産(ISK):7Misk


PIやるからね!
という感じで最適化するとどんなものかと試行錯誤。

関連スキルはだいたいLv3。

とりあえず、Mechanical Partsを作成することにしたところで惑星への設備配置を検討してみた。

大まかに大体以下の4案。

1. 各惑星で頑張る
 各惑星でP0→P1を2種類実行してその場でP2まで加工。

2. 惑星専業化
 各惑星でそれぞれP0→P1を行った後P2加工専門惑星で加工。

3. 安い資源は輸入作戦
 Mechanical Partsの材料のうち、Reactive Metalsは比較的安価なので購入する前提でPrecious Metalsのみ各惑星で生産し、P2加工専門惑星で加工。

4. とにかく輸入だよ!
 材料は全部Jitaで買ってきてP2加工だけやる。


関税やら輸送の手間やらなんだかんだと検討した結果、
とりあえず、3で進めてみることにした。




んが、これ悲観的に見積もると日収4M強ってところ。
一日平均10分の手間でIce堀25分ぐらいの利益と考えるといいのか悪いのか…。

スキルレベル上げると日収8Mぐらいいけるかな?

とりあえず、当分これで様子見。
初期設備投資が財布に痛い…。

0 件のコメント:

コメントを投稿