2015年4月26日日曜日

EVE Online 78日目 FFAに参加すること。

・今日のスキルキュー  Gunnery Lv5
・資産(ISK):210Misk

・覚えたスキル
  • Heavy Assault Missiles Lv3
  • Missile Projection Lv3
  • Warhead Upgrades Lv3
  • Cloaking Lv4
  • Kinetic Shield Compensation Lv3
  • Infomorph Psychology Lv2
  • Infomorph Psychology Lv3
  • Infomorph Synchronizing Lv2
  • Infomorph Synchronizing Lv3
  • Light Drone Operation Lv4

こちらのイベント面白そうだなー、でも各国フリゲートALL Lv3とかGunnery系スキルだいたいLv3とかだしT2武装使えないし打ち合いになったら二ヶ月ちょいのキャラじゃどうしようもないよなー。

とか実に後ろ向きで、当日まで参加するつもりは全然なかったのだけど、たまたま目にした実況配信のカオスっぷりを見て「ここまでアレならいける、いけるぞ!」と急遽参戦を決定。


まったく準備なしだったので、手っ取り早く乱戦のなかおいしい思いができるのはこれやろ…と、出来合いのFitをいじって組み上げて会場へ突入。

[Crucifier, For FFA]
Damage Control II
Micro Auxiliary Power Core I
Type-D Attenuation Signal Augmentation
Limited 1MN Microwarpdrive I
Medium Shield Extender II
Balmer Series Tracking Disruptor I, Optimal Range Disruption Script
Faint Warp Disruptor I
Drone Link Augmentor I
Drone Link Augmentor I
Small Polycarbon Engine Housing I
Small Polycarbon Engine Housing I
Small Polycarbon Engine Housing I
Warrior I x3
Warrior I x3
Warrior I x3

なんという狡猾なFitでしょう…アウトレンジからTDでグヘヘ!などという全く空気読まない仕様。一応、エクスキューズで point も積みましたよ?みたいな。

まぁ、戦場についてから5分で沈みましたけどね!



で、後半はありがたくも主催者の方が無償配布していたAB/ブラスターFitのMerlinで突っ込んで撃つということを繰り返していたのですが、乱戦になっていたおかげで何も出来ずに爆散ということもなく、かなり楽しい思いをさせてもらいました。

撮っていた動画を見返すと、AB燃え尽きていたり周りが全然見えてなかったり、138kmからTP当ててきていた輩がいたりとなかなか得がたい経験ができたなぁという感じで、参加者としては非常にいいイベントでした!

イベント自体なんか、こんな感じで大盛況だったようで。



これだけの手配をした主催側の労力やいかに…、ってところで参加した皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿